ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
ねむれん!!!」
ちょっとしたドジのせいで手首大やけどしてしまって、夜眠れない聖天ですこんばんわー

そして○○○のブログみて変なとこ飛びすぎで思わずホットケーキを吹いてしまった聖天ですこんばんわー



今日はレッドラにいってきましたよー



4箇所回ってなんと!







なんと!!!
ライトレザーグローブ4個wwwwww





なんのいじめですか!


もう不貞寝してやルー(できませんでした




あとあと!




FLから銘入りぶろそもらっちゃった!
無題



家宝にさせていただきます!ヽ(´ー`)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
私もレッド┣¨ラゴン行ったよ!
1発当てて逃げればいいのに
ついつい戦ってナオ0に…。

火傷は治りが遅いけどはやく
治るといいね
2009/10/06(火) 07:34:03 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
4つ同じ物はある意味強運!
きっと水曜のデザドラでは鱗が4つでるさ(´∀`*)ウフフ

火傷ってなんとも言えない痛みよね(´TωT`)
なんであんなにヒリヒリするんだ。。
ちゃんと冷やしましょうヽ(´ー`)ノ

ブロソ家宝とかw
頑張ってランクあげてもっといい物作りますヽ(°▽、°)ノ
・・・いつになることやら )^o^(
2009/10/06(火) 13:40:38 | URL | byまぬー (#-) [ 編集]
たばたばが火炎放射に突っ込んでいく姿が目に浮かぶ・・・!

飛んで火にいる夏の花束!

水ぶくれを破りたくて破りたくてそれでも我慢しました・・・<はなたば


鱗4個でたら一気に金持ちだぜひゃっはー!

現実はそんなに甘くないんだけどな!!
(´;ω;`)ウッ…

鍛冶Rあげたらゼヒゼヒバレ♀をば・・・<まぬー
2009/10/07(水) 05:56:19 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
