ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
転生初日はがんばるよー!
はい、いつまでも中身年齢53歳と認識されてそろそろ心が折れそうな聖天ですこんばんわー


本日は転生ということでー


金曜日(つまり昨日ですね)の午後3時には家に帰ることができたので、午後4時~午後11時くらいまでぐっすり睡眠をとって転生準備完了!


12時に転生して、マナエリを使い切ってとりあえず朝3時くらいには47レベルに・・・



その後5時間くらい寝てから、土曜日(つまり今日ですね)の昼くらいから生贄をぐるぐるーっと周り




夜はペッカでひと暴れしてー



一日で今回は55レベルで終了のようです!


最近テンション下がり気味なのであんまりやる気でないけど・・・


ちなみにペッカにはポチ様ゲストをおよびしてみましたーぱちぱちー
mabinogi_2009_10_03_005.jpg

生き返る瞬間を激写激写


SS禁止とか言われたらとるしかないだろー!!


弟子も何気にとってましたwさすが俺の弟子!







ちなみに今回の転生はポチ様と同じ!にしたかったけどちょっと違うらしいです(本人曰く。
mabinogi_2009_10_03_017.jpg


まぁ髪の毛の色からして違いますからね・・・

でも髪の毛の色はこれ気に入ってるのではずしません、絶対。



てことで(どういうことで?)明日からも狩りがんばるぞー!おー!



え?三連休?














マビするしかないだろー!(駄目人間)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今日はお邪魔させてもらって楽しかったデス(*ノωノ)

ぉぃ!てん!俺のが先輩なんだからやきそばパン買って来いよ!

目の色が青違いなのが残念だけど
ぽちのリクに応えてくれてありがとう♪
嬉しかったデス(*゚ー゚)
2009/10/04(日) 01:49:20 | URL | by大先輩ぽち (#-) [ 編集]
ぱしりかYO!でもうれしい(ァッー!



ポチ様と一緒にD回れて今日は楽しかったよー!ヽ(´ー`)ノ


またどこか行くときはゼヒゼヒ一緒に行こう!


※ポチ二号が誕生しました
2009/10/04(日) 01:55:03 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
ポチ先輩!俺が焼きそばパンを(ry

最近生産しかやってなかったからペッカ楽しかったw
また連れてってねー

SS撮ってもブログを書かないめんどくさがりな弟子です(キリッ
2009/10/04(日) 09:37:41 | URL | by弟子(アニメイト) (#-) [ 編集]
なん健気な弟子なんだ!

ポチ様今度からパシリはアニメイトを誤使用ください!


ブログちゃんとかけやー!

キリッ!じゃねー!
2009/10/04(日) 14:19:26 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
廃天ションじゃない天ちゃんは天ちゃんらしくない!

そんな花束も最近はテンション低めです。(疲労
2009/10/05(月) 18:51:40 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
たばたば毎日忙しそう・・・お疲れ様です!

聖天は最近いろいろあって、テンション急降下中でございます。。。


まぁそのうち復活するさー!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
2009/10/06(火) 02:55:32 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
