ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
どうしてー信じてくれないのぉー
最近お酒とコーヒーと最悪な食事生活で四六時中吐き気がする聖天です
どうもこんばんわ


最近よくチャットしてるポ○様

が、どうしても俺のことを年寄り扱いするんです!


てことで、ブログ見てくださってる方にお聞きしたいと思います・・・




俺ってそんなおじさんオーラでてるでしょうか・・・・・・





心の中では(実際だけど)
かなり若いはず・・・うん・・・




はっきりは言わないけどティーネイジャーかもしれないかもしれないくらいなのに!








まぁぶっちゃけどうでもいいけど。






そういえばそいういえば



この前ガロに イフソロしてみない?と言われ



IBCCワンドを借りて挑戦してみました!!!



ななななんと!


初めてだったけど、ミル誘発したりして、かなりかなーり順調にできて!!!




どどーーーーーーーーーん



















mabinogi_2009_09_25_006.jpg




半分削ったところで柱に間違ってうめちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








超ショックでした。

半分までかなり順調だったのにwwwwww



でもコツつかんだので、今度は自分でIBCCワンド作ってソロに挑戦してみたいと思います!




いつか記事に 祝 初イフソロ撃破!☆


とかでてたら祝福してあげてください_| ̄|○
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
イフソロ
一番楽なのは・・・・

自分死んだフリしてイフがストンプ、DF、スマ構えたらペット召還して突撃
(要するに光ったりハンマー構えたらペット召還して突撃、攻撃当てたらすぐ消す)

この繰り返しです。

ちなみバンシーやデミリッチでも同じことができたりします。

以上です^^


問題は・・・
対抗来たら知りませんw
そのときはIBCCワンドやら異国がないと無理だと思います。
2009/09/28(月) 13:26:10 | URL | by青いエルフ (#-) [ 編集]
なるほど!そんなやり方があったのねえええええー!


IB連打してスキル音きいて判断してましたw

それできれば楽そうね!

次やるときは試してみます!

情報ありがとー!
2009/09/28(月) 19:48:48 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
私から見ると若く見えるんだけど、私と
会話が合うって事は老けてるのかなー?


ボス楽しいよね!いつかは私もフィニッシュ
取ってみたいよ!

その前にパソコン買い換えないとだめか…
2009/09/29(火) 00:59:55 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
ひどいwたばたばひどいww

俺まだ若者のはずなのに!! ・゚・(つД`)・゚・


ボスはたのしいよね!

レアでるかなーワクワクとか、倒せるかなードキドキ みたいなでー

これからもがんばってみるよー!

たばたばもPCがんばって買うか作るか・・・!
2009/09/29(火) 01:05:05 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
