ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
またきた!しーそーーーーーー
やってきましたシーソーイベント!!


前回は1PCだったので、相方いない時間はできずに周りを指をくわえてた聖天・・・



だが!今回は2PC!


てことでやりまくりびゅーんびゅーーーーん!


途中でアニメイトとポチ様のお手伝いでもびゅーんびゅーん


後はよんぴぃとびゅーんびゅーん



びゅうううううううううう・・・・・





箱からごみしかでねぇじゃん・・・・




即効でやめました^^



だってだって!防御ドラフェリでないんだったらやる意味ないもん!ヽ(`Д´)ノプンプン


だから半分くらいのCHに名前のせたらやめちゃった・・・



その後ベッドにだいぶしたらそのまま3時間ほど・・・すやすや。


おきても何もせずにチャット民になって画面の前でクスクス


えび姫いじるの楽しいです!


ポチ様とチャットしてるのも大好きー♪




こんななだらかな日があってもいいのではないでしょうか
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
てんてんのおかげでお月様にいけました♪
ホントにありがとー!
でもその後
「俺伝説の男になるから」
ってすぐポイッされちゃって、2PCに夢中なてんてん・・・ぽちは悲しかったデス(PД`q。)
2009/09/25(金) 02:18:35 | URL | byぽち (#-) [ 編集]
9chの師匠の記録ぬけねぇぇぇーwww
1位取られたしOTL

今回のイベントはちとショボイから今度はドドンと奮発したイベントやって欲しいよね
あと楽しいクリスマスタイトル欲しい・・・
2009/09/25(金) 16:33:58 | URL | by弟子(アニメイト) (#-) [ 編集]
伝説になろうとしたけど、黄色いあの子は抜けませんでした・・・
捨てちゃってごめんね!
ドッグフードあげるから許して!<ポチ様

俺の記録抜けるもんならぬいてみろやー!

2PCは伊達じゃないぜ・・・
防御ドラフェリでるイベントきたら徹夜しちゃいそう。<アニメイト
2009/09/26(土) 03:02:21 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
