ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
やってしまった・・・
だって!だって!


IS1じゃなきゃ洋ナシみたいな感じなんだもん!

てことでド━(゚Д゚)━ ン !!!
無題


せっかく!!せっかくAP450もためてたのに!!!

今は19になりましたヽ(´ー`)ノ



まぁ、LD1にするだけのAPはG11くるまでに確保できるでしょう・・・



レベル上げがんばらなきゃー!



ちなみに昨日はぬいぬいさん拉致っていつものメンバーで生贄~ヽ(´ー`)ノ
mabinogi_2009_09_08_006.jpg



ぐるぐるしてたんだけど、この前の反動か、学者は1個もでませんでしたil|li_| ̄|○il|li



まぁまたそのうち出るよね!


そういえばまぬーの横っ腹は大丈夫だったのだろうか|-`)・・・




名前そのまま載せたけど大丈夫かな・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
廃だな~ 天ちゃん (挨拶

アイスはエルフでよく使うけど
人間花束は、サンダーばかりです。


>名前そのまま載せたけど大丈夫かな・・・
私は大丈夫です!て、自分写ってないね
2009/09/09(水) 14:36:43 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
IS1おめでとうヽ(´ー`)ノ
私はやっとTHあげはじめたよ~♪
1になるのは次の次の転生ぐらいだろう(つД`)

横っ腹はもう大丈夫だよ!
今日はなんだかwizに行きたい気分!

写真は全然おっけーよ(´∀`*)
ばしばし使ってくだしあ!
サムさんのも使ってあげると喜びます。
2009/09/10(木) 07:46:52 | URL | byまぬ (#-) [ 編集]
サンダーに続いてISかΣ

弟子はやっと累積2Kになったのに師匠の累積と差が開くばかり・・・OTL
2009/09/10(木) 08:27:57 | URL | by弟子(アニメイト) (#-) [ 編集]
IS1おめです~!
次はFBLかなぁ~
噂では10月末にG11って聞いたけどどうなんでしょうねぇ







ゼリーくだし(ry
2009/09/10(木) 12:21:43 | URL | by佳多奈 (#EUvZVvaY) [ 編集]
廃じゃないけど!肺じゃないけど!戦闘は大好き聖天ですこんばんわ(挨拶?
最近花束の方とD行ってないよ!
今度一緒にどこか行こうね♪<はなたばさん

まぬーやっと魔法あげ始めたんだね!
今INTはいくつかな?
聖天は今th1IS1の状態でINT420まであがりました♪

ゆかぽんも賢い子目指してがんばれ!
Wizいいね!また四人とかで行こうか☆<まぬぬー

弟子は一時期楽器演奏にはしって戦闘をサボったから
差が開いたのさ!
戦闘さぼってるからだよ戦闘!
戦闘命でこれからもがんばれ!<弟子

FBLは・・・多分LDとブレイズの後にあげることになりそうかなー!
10月末だと・・・!

それまでになんとしてでもAPをためなければ・・・600くらいためられるかな!?
無理ですね・・・il|li_| ̄|○il|li
2009/09/10(木) 18:31:00 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
なんと!
これは・・・


今度一緒に防衛戦ハードやろうぜい。

とりあえず205式クラウンアイスワンドを作っておくんだw
2009/09/11(金) 08:25:04 | URL | by青いエルフ (#.n./8Eg2) [ 編集]
防衛戦ですか?

あそこってうまうまだったりするのでしょうか?

まぁ狩の誘いはいつでも大歓迎!!

ワンドは今度の木曜日にでも作っておきます・・・
2009/09/11(金) 18:08:27 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
