ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
少々さぼり気味になってしまいましたが・・・
最近はレベル上げくらいしかやってませんね・・・

そうそう、この間久々に?ペッカ行ってきましたよー


11時ころにぬいさんがペッカ行きませんかーとの事だったので、

もちろん戦闘大好きな聖天はすぐ釣られちゃいます


いっぱいツレタクマーヾ(@~▽~@)ノ



9人だったのですいすいすいーっとクリアーできましたー♪

そして集合写真
mabinogi_2009_09_05_018.jpg


ぬいさんがとても喜んでます!

後は、佳多奈さんたちとるん上いったり~


セイレーンハードソロしたりー



とりあえず戦闘しかしてません!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
昨日はウハウハだったねーヽ(´ー`)ノ

戦闘は基本的にきらいです(つД`)

でもみんなで行く影は楽しい(´∀`*)ウフフ
2009/09/08(火) 10:10:49 | URL | byまぬー (#-) [ 編集]
この前はほんとうはうはだった!

学者2連続はうますぎるーヾ(@~▽~@)ノ

コンポジットシールドできるまでがんばるぞー!
2009/09/09(水) 12:39:27 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
