ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
佳多奈さんのご要望にお答えしてー
PCのパーツとかさらしていきたいと思います

といってもそんなたいしたものではないですけどねw

とりあえず詳しいことはあまりわからないので、箱に書いてあるとおりに・・・

ますはCPUですが、IntelのCore2DuoProcessorE6750,2.66GHz

マザーボードはASUSのP5Q LGA775,intel P45+ICH10R,FSB 1600 MHz,Dual-CH,DDR2 1200, EPU-6 Engine

グラフィックボードは、GeForce8600GTS ZT-86SE25P-FSR

電源は、ENERMAX MODU82+ 425W 電源は結構いいものらしいです?

ディスプレイは、LG?かFLATRON?ってとこの、L227WTG 

ケースは、AntecのTHREE HUNDRED というものらしい?です


後はこれに1900回転のファン2個と、500GのHDDに安物のDVDドライブ

って感じですかねー

あ、メモリは2Gを二枚だったかな、

まぁこれくらいでしょー(多分


なにかおかしい点がありましたらコメントまで・・・λ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
私のディスプレイもLGよ!(´∀`*)ウフフ
W2253Vだけどね。

顔文字も入れ直さないと(゚Д゚ )ムハァできないよっ!
2009/09/02(水) 08:30:59 | URL | byまぬー (「け」はいらないよ) (#-) [ 編集]
LGのディスプレイきれいだよね!

顔文字入れてるんだけど、なぜか反映されないのよね・・・orz
2009/09/02(水) 11:27:23 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
いいんじゃないかな!
電源を欲張るなら、600W~があればいいかも?
2009/09/03(木) 18:20:09 | URL | by佳多奈 (#y.41NBR2) [ 編集]
電源600Wまでは手が届かなかった・・・

一応予算が10万以下だったからねーw

600Wはまた次の機会に!
2009/09/04(金) 16:28:38 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
