ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
ぐしゃーんばきーんどっかーん
今宵はタラのクエの影差す都市をぐーるぐるーーー
mabinogi_2009_08_20_007.jpg

木曜日なので、クロコダイルもねらいつつーレベルあげー

まぁ暇だっただけなんだけどねw


中毒なってからが本番じゃー!ということで


合計で18週やったはず・・・?



まぁ収穫は玉いっぱーい+険しい盾
でしたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




険しい盾は革とともにギル面にやすーくうりつけー


また少しずつ貯金を貯めています・・・






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
FBLR5結晶下さ(ぁ

はーどっぺるは、ソロで何分くらいかかります?
また、経験値は幾つくらいだろうー?
こっちは2~3名で高速周回だから、1周10分約100kかなぁ
出費も少なくウマー
2009/08/21(金) 08:17:52 | URL | by佳多奈 (#EUvZVvaY) [ 編集]
FBLR5結晶はキア上で使うためry

ソロだと15分くらいかなー
経験値は確認したことないからあまりわからないかも・・・(´・ω:;.:...

でもゾンビぐるぐると違って飽きないから夢中で回れちゃうよヽ(´ー`)ノ
2009/08/21(金) 11:00:06 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
