ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
これから弟子を養成・・・(主に魔法補佐役
弟子のアニメイトが敵集め苦手と言うことで
今日は弟子を拉致してセイレーンハードへ!
mabinogi_2009_08_17_001.jpg

はい、途中のSS全然とってません_| ̄|○ il||li



いやーアニメイトどれくらい下手なんだろう・・・って冷や冷やしながらだったから

SS撮る心の余裕がなかったヽ(´ρ`;)ノ


でもマナエリ3本で回れたし、そこまでへたくそって訳じゃないようです

まぁこれからもどんどん拉致して、がんばってもらおう

アニメイト!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ヘタレばんざーいイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
また誘ってねーw
2009/08/17(月) 22:20:58 | URL | byこれ(弟子) (#-) [ 編集]
また誘ってねーってか
強制拉致だから心配すんなって(´∀`*)
2009/08/17(月) 23:41:21 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
昨日はINして精霊放置しかしなかった\(^o^)/

今日はきっと釣り放置(´∀`*)
2009/08/18(火) 09:04:47 | URL | by一撃まぬ (#-) [ 編集]
放置まぬーー

俺は中身いるときは戦闘戦闘戦闘せんtry
2009/08/18(火) 10:42:47 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
