ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
朝っぱらかさせいれーん!
今日は朝起きたら、記憶さんを拉致してセイレーンハードへ~
mabinogi_2009_08_16_001.jpg
あえて死んでるSSを!にひひヽ(´ー`)ノ



まぁ時間的に死ぬ時間だったので二人で死んだのでした(´ー`* )))) あ~ん♪


そんなこんなで2週してー  

一週目に破壊ESがでて(∩´∀`)∩ワーイ



2週目は盗賊だったけど、ボスラッシュでたので
半神化つかってぼっこぼこー


2分51秒!

141位に載りました(∩´∀`)∩ワーイ


ちなみにとらさんと同じタイムでした♪


そして報酬からは平和ESがキタ━━━━ヽ(:゚皿゚: )ノ━━━━!!!!



地道に集めていこう・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
キアBR行ったけどゴミESばっかり_ノ乙(、ン、)_

釣りあげたら平和篭手作るんだ!

セイレーンはネズミがいやん(つД`)

しかし毎日更新頑張ってるなぁ!
無理はしないでいいからね(´∀`*)
2009/08/16(日) 15:10:07 | URL | by一撃まぬ (#-) [ 編集]
そのときは是非聖天から平和を・・・

セイレーンのネズミは一番対処しやすいと思うよ!(魔法とペアの場合

まぁ毎日更新前から目標だったし!
とりあえず更新ど忘れするまではがんばるよ・・・!
2009/08/16(日) 19:55:42 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
平和の障害・・・

それは

褐色クマ!!!


あれなかなかでないんですよ;
予備用に何個か出しておいてください(ぁ
2009/08/16(日) 22:40:14 | URL | by青いエルフ (#-) [ 編集]
褐色くま・・・

一日熊倒しした日があったなぁ・・・

とりあえず必要なときに必要な分しか準備しませんのでご了承を・・・
2009/08/17(月) 18:47:07 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
