ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
うーん
すっかり鎮火したのか訪問数がほぼいつも通りに戻ってしまいました。残念



さて木曜日にアップデートでクラッシュショットとサポートショットが来ましたが


がんばって本日(9/18)午前1時くらいに両方1になりました!
無題

クラショはマナ使いすぎでトレがだるいし

サポショはぽんぽん撃てる物の撃つ数が多すぎてかなり疲れたし・・・

どっちかというとサポショの方が時間かかりましたねー

そしてサポショのダメージ増加を検証してみた結果

R1演奏 戦場の雄叫び? STR特化DK(知り合い)に最大特化でくまーにスマしてもらった結果

mabinogi_2010_09_17_017.jpg


15203!!


苦労したかいがありました・・・

このダメージを見れば疲れも吹っ飛びますね!

でもさすがに疲れたのでご飯食べてねます・・・お疲れ様でしたー




