ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
よし、書くぞ・・・
何を書こうか・・・


とっても久しぶりの更新となりました

皆様こんばんわ。

カウンターを見てみたら 一ヶ月も更新してないのに一日平均10名以上の方に見てもらっていて。


今まで更新さぼっててごめんなさいorz


春休みパワーマックスで

♂キャラでやる気無かった部分も♀キャラになって取り戻していこうと思ってます



今はギルメンの某海老様を困らせるために毎日10枚の最高級革を
残された闇で調達して売りつけております

題して 海老の貯金を空っぽにしよう大作戦!


この作戦のせいで約一週間で90レベル突破したのは内緒の秘密です


やっぱ♀キャラだとやる気が違いますね全然

えぇ全然



みんなー!廃復活目前だぞ!(ウソデス



まぁ今までさぼって多分更新もがんば・・・・・るかわからないけど。

これからもマビを楽しんでいきたいと思います




