ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
ちびちびと・・・
今日はポチが イン早々に大量の ほんとに大量の糸をくれたので

タルで紡織♪(ポチのシルク分解付き☆


ほんと助かります・・・久々の紡織です・・・


てか嫁様に糸拾ってきてもらわなきゃ紡織のBの字もない俺ってどれだけダメ人間☆



嫁様に大感謝感謝
ほんと感謝・・・
無題


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
無題4

8になりました!


ありがとうポチ・・・


それと、男用の鎧もぼちぼち完成に近づいてきました!

無題2
無題3


後は、保護4鎧と3鎧が結構残ってるので、アベでも作ろうかともくろんでます・・・


後、欲を言えば、洗練された鎧の接尾をロックにしたいと思ってたりも・・・


もうちょっとで完成だ!がんばろう




