ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
結婚しましたー♪
遅ればせながら、この間の転生の際にポチと結婚をしましたヽ(´ー`)ノ

無題


ほんとは人たくさん呼びたかったんだけど、深夜の3時に式を挙げてしまったので


二人でひっそりとした結婚式になりました(*ノノ)


呼んでねーって言ってくださっていた方たちには申し訳ありませんでしたOTL




むろんこの後 裸で式場から追い出されたのは言うまでもなく・・・


式は動画を撮っていたので、SSはほとんどありません_ノ乙(、ン、)_

* 2009/11/29 # [ マビ日記 ]




