ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
今日はG11だよ!!わーい
今日はなんと!G11!


待ちに待ったLDランク開放だーーーーーーーー(そっち?



インしたら即効でガロから弱体化を借りて・・・


1時間後くらいには1になりました!


結晶提供してくださった方、後弱体化貸してくれたガロに感謝!




その後はG11をまったーりすすめ・・・あれ?


鍵が・・・でないだと・・・!


ネクソンなにしてんじゃーーーーーーこらーーーーーー


って いつもどおりですね^^


リンメがいつはいるかなぁー


月曜日までほったらかしとかあほなことはさすがに・・・






しそうだな(ボソ



てことでG11が進められないということで 新クエ!を!全部回ってきました!

続きへGO!









[今日はG11だよ!!わーい]の続きを読む




