ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
今日も今日とて~
ペッカに5人で突撃ぃーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

でも途中で1人落ちまくって連絡なくなり4人で途中の宝箱まで・・・

鍵は6個でたのでみんなでぱかぱかしてチャンネル移動で逃げ・・・

だってだるぅいんだもん・・・

でもEZがでたんだ!

昨日に引き続き2連続♪


今日はトゲメイス買ったおかげで貯金が0に近くなってしまって泣きそうだったけど

ライオンハンタートゲメイスが完成したのでまぁいいかぁ

そして明日も予備校OTL予習しないとなぁ・・・

|彡サッ




