ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
お疲れ様でした
ぺ中お疲れ様でした。

配信で宣伝してしまって半強制的に始めてしまった感があり申し訳なかったです><

何も出なかったけどとても楽しかったです!

これからもよろしくお願いします!

画像貼り付けたかったんだけどファイルサイズが多すぎますといわれてしまった・・・残念。
累積が8kになりますた
どうも!ご無沙汰してました

ついに人間の累積が8kいったので報告書き込みということで!

キャプチャ


累積ジャーナルをくくるでみてみたらTOP11に入れてるみたい?
まぁ公開してない人も多いからきっとまだまだ上がいるんだろうけど・・・><


地道に上との差を縮めていければ・・・とか言ってる間にサービス終了しそうですねw


まぁ今までどおり戦闘たまに生産とか色々って感じでやっていければなーって思ってます!


それと事後報告ですがギルド抜けました


ファミリー解散して離婚もして、久々の一人身って感じですねw

ごめんなさい!
最近配信ばっかりしてて更新まったくしてませんでした><

申し訳ないです!


大学が地震と放射能の影響で5/9まで始まらないので毎日暇暇三昧しております


昼から配信とかしたりもしてるのですが相変わらず20人近くの人が見に来てくださっていてありがたいです


ナイトランスも出来上がりお金の工面が出来次第ライオンクロウランスの方も作っていく予定です


現状報告するというほど進化もしてないのであれですが・・・


ランスチャージを1にしたおかげで114レベルでSTR特化変身をすればSTRがカンストするようですね


STR回収は残りつりと突進のみなので2回ほど転生をかさねればSTR回収が終わる予定です
やべえええええww
近くの20スロにサクラ対戦3と秘宝伝の新しいのが入ってたので行ってきてみたら

三日前は秘宝伝で+30k

今日サクラ対戦3で+45kで合計75k・・・


春休みの負け分を一気に取り戻しました・・・


ちょっとサクラにもうちょっとぶっこんでみようかな

と思った3/19



三日後くらいに破産してるかもしれませんね。
マビノギ・・・
マビノギできなくて発狂しそうです・・・

というのは冗談で、一週間の暇つぶしにドラゴンネストをはじめてみました

大学の友達もやっていたので2時間ほど一緒にやってみた結果・・・



やべーわけわからねーwwww


取りあえずアーチャーのキャラ育ててます。
正直わけわかりません


難易度アビスに行ったら死にました。


Lv14で疲労度が0になったので今日はもう終わり・・・

たった数時間で疲労度0になって活動できなくなるとか!

マビノギでこのシステム導入されたらやめるわ。




